sue_nene_1343の日記

末澤さんを中心にAぇを愛でるブログ

末澤誠也くんに勇気をもらったお話

 

 

 

こんにちは。ねねです。

 

 

 

 

今回は、Aぇに落ちた私がジャニオタをしてきて初めて体験したお話を書きます。

 

 

 

 

 

私は、前にHey!Say!JUMPの山田涼介くんのことをずっと推していました。

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、山田くんは14歳でデビューしてそこから絶えずテレビや映画で活躍しています。

 

 

 

 

まさにスター。

 

 

 

 

 

本当に本当に大好きでした。

今でも大好きです。

 

 

 

 

 

たくさんの笑顔をもらいました。

 

 

 

 

ただ、勇気をもらったとか励みになったとかそういった感情を抱いたことはなく、とにかく拝んでいたという感じです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、ファンを辞めて数年、

 

 

 

 

 

私はこの度末澤誠也くんという一人の関西ジャニーズJrに出会いました。

 

 

 

 

 

好きになってから調べたところ、1994年8月24日生まれの26歳。

 

 

 

 

芸歴11年。

 

 

 

 

 

かなりのベテランです。

 

 

 

 

苦労人です。

 

 

 

 

 

Aぇに入るまでの日々は私にはとても計り知れないほど苦しく辛い日々だったと思います。

 

 

 

 

 

辞めないでくれてありがとう。

 

 

 

 

私と出会わせてくれてありがとう。

 

 

 

 

そんな気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

ここで少し私の話を。

 

 

 

 

私は親との関係がかなり悪く日々悩んでいます。

 

 

さらに、私が通う学部の性質上、周りの子たちはお金持ちで何不自由なく過ごしている子が多く、かなり惨めな気分になります。

 

 

私は必死にバイトしても学費やら生活費やらでどんどんお金が消えていくのに、周りは大してバイトをしてなくてもお小遣いをもらって自由に遊びまくっている...

 

 

 

 

 

 

 

なんて不平等な世の中なんだ。

 

 

 

 

 

 

すぐネガティブな考え方になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に勇気というものをくれたのが

末澤誠也くんでした。

 

 

 

 

周りは年下ばかりなのに、

そんなことを全く感じさせないほど後輩たちと楽しんでいる誠也くん。

 

 

 

 

 

20代後半になり

きっと思うこともたくさんあるはずなのに

 

 

 

 

 

常に前向きで

 

 

 

 

Aぇを心から愛していて

 

 

 

 

 

 

 

そして強い。

 

 

 

 

f:id:sue_nene_1343:20210327171546j:image

 

 

 

 

私はAぇTVの末澤王を見た時に確信しました。

 

 

 

 

 

ああ、こんな強い人になりたい。

 

 

 

 

 

なんで私は小さな事でめそめそしてるんだろう。

 

 

 

 

 

こんなに苦労しているのにこんなに笑顔で私たちを楽しませてくれてる人がいるじゃないか。

 

 

 

 

 

 

こんなに前向きに生きている人がいるじゃないか。

 

 

 

 

 

同じ人間なんだから私だって前向かなきゃ。

 

 

 

 

 

 

そんな勇気をもらえました。

 

 

 

 

 

 

私がジャニオタをやってて初めて抱いた感情です。

 

 

 

 

ただ拝めるだけじゃない。

 

 

 

ただ笑顔をもらうだけじゃない。

 

 

 

 

私は末澤誠也くんから勇気をもらえた。

 

 

 

 

頑張ろうと思わせてもらった。

 

 

 

 

f:id:sue_nene_1343:20210327172121p:image

 

 

 

 

そんな末澤誠也くん

応援するしかないじゃん!!!!!

 

 

 

 

これが私が末澤誠也くんに勇気をもらった話。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!