sue_nene_1343の日記

末澤さんを中心にAぇを愛でるブログ

私がAぇ! groupに落ちたお話

 

 

 

はじめまして。ねねです。

 

 

私にとっての初ブログ。

 

 

一度は書いてみたいと他グループを推していた時から思ってはいたものの、なかなか書く気にはなれず...。

 

 

そんな私がこれは書かなきゃ!!と思った理由。

 

 

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

Aぇ! groupという

とんでもないグループに出会ってしまったから!!!

 

 

 

f:id:sue_nene_1343:20210327011636p:image

 

 

 

 

そもそもAぇの存在は知っていました。

 

 

 

元からジャニーズが好きで昔Hey!Say!JUMPをずっと推していたし、関東のJrもそこそこ好きでした。

 

 

関西の、割と歳が上で、関ジャニがプロデュースしてるからお笑いに徹している、しかも1人外人がいるグループ...

 

 

 

そんなイメージでした。

(ほんとに雑なイメージで申し訳ない)

 

 

 

やっぱり関ジュといえば、なにわ!

私の中ではそんな感じでした。

 

 

 

ただ、私は関西ノリがそもそも得意じゃなかったので、関西にだけはハマらない。

なにわだってカッコいいけどやっぱり関西は無理だ...。

関東のJrまでだな...。

そうずっと思ってました。

 

 

 

 

 

そんな私がどうしてAぇを好きになったか。

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは、知ってるワイフ

 

 

 

f:id:sue_nene_1343:20210327011344p:image

 

 

 

このドラマを見ていなかったら確実に今もAぇに誰がいるか知らないままだったと思う。

 

 

 

 

 

普通に内容が面白くて見てました。

 

 

 

 

あー大倉くんの後輩の末澤っていうAぇの子が出てるのねー。

 

 

 

 

あーこの子かー。

 

 

 

パッとしないねー。

 

 

 

小さくて色白いなー。

 

 

 

すごいゆとりな子ー。

(そういう役だから当たり前)

 

 

 

 

初めはそんな感じでした。

 

 

 

 

かっこいいとも好きとも思わなかった。

 

 

 

ただ、たまたまドラマ放送中にAぇがJrチャンネルに進出してきた。

 

 

 

サムネを見て、あーーあのドラマの子のグループじゃん!ってなってポチッと押しました。

 

 

企画会議の回です。

 

 

 

それを見て私は

 

 

 

 

 

え、この子?

 

 

 

ドラマと全然違う

 

 

 

めっちゃ喋るしめっちゃ笑うじゃん

 

 

 

へーーー

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

まだ落ちてないです笑笑

 

 

問題は次の週。

 

 

f:id:sue_nene_1343:20210327011522j:image

 

 

 

サムネを見て

 

 

 

なんとなくですよなんとなく

 

 

 

 

これ、見たらこの子に落ちそうな気がする。

 

 

 

 

女の勘がそう言いました。

 

 

 

危ない予感...

 

 

 

 

 

すぐには見ないで

土曜日の夜

いざ

ポチッ

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あ、やばい。

 

 

 

 

かわいい。

 

 

 

 

 

かっこいい。

 

 

 

 

 

 

なにこれ。

 

 

 

 

そこからはもうとにかく色んな動画をYouTubeやインスタで見て

 

 

 

 

 

末澤様

 

 

 

 

面白いし

歌上手いし

ダンス上手いし

可愛いし

かっこいいし

めっちゃ笑うし

関西弁すごいいい

 

 

 

 

 

これはハマるしかなくない?

 

 

 

 

ということで落ちました笑笑

 

 

 

 

 

 

いやーーーあの勘はなんだったんだろう。

 

 

それまでカッコいいって思ってなかったのに、どうしていきなりこれ見たら落ちそうって思ったんだろう。

 

 

 

心の奥底で好きかもって思ってたんですかね?笑

 

 

 

そんなことで末澤さんにハマり、なにわからAぇ風吹かせますをひたすら見てるうちに、Aぇ全員の良さに気づき...

 

 

 

 

特に、小島くんと佐野くんの才能に感激でした。

 

 

 

 

 

正直、佐野くんを超える逸材はジャニーズに他にいないと思いました笑笑

 

 

 

今まで色んな人を見てきたけどいませんよねこんな子。

 

 

 

本当に呆気に取られました。

 

 

 

 

はぁーーーーー

 

 

すごい。

 

 

 

 

 

こんなに面白いグループ他にいませんよ。

 

 

 

 

 

そしてこんなにパフォーマンスがカッコいいグループも他にいませんよ。

 

 

 

 

どうなってんのこのギャップ。

 

 

 

 

ファンの皆さんには本当に申し訳ないんですけど、関東には戻れなくなりました🙇‍♀️

 

 

 

 

関西を食わず嫌いしてただけなのかもしれません。

 

 

関西弁最高。

 

 

 

まいジャニを見てるうちに、りとかんとなにわも好きになりました。

 

 

 

関ジュの空気感本当いいですよね。

 

 

 

バラエティー力が高いのはもちろん、パフォーマンス力がえげつなく高いのが沼に落ちる原因。

 

 

 

 

まさか関ジュに落ちるなんてねー

 

 

 

 

 

しかも全然知らなかったAぇにねー

 

 

 

 

 

当の本人が一番驚いてます笑

 

 

 

 

でも毎日彼らの良さを発見できて今最高に幸せです。

 

 

 

 

これからたくさん学んでたくさん推していきたいなと思います。

 

 

 

 

これが私がAぇ! groupに落ちた話。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!