sue_nene_1343の日記

末澤さんを中心にAぇを愛でるブログ

Aぇ! groupのパフォーマンスに圧倒されたお話

 

 

こんにちは、ねねです。

 

 

 

今回はAぇ! groupのパフォーマンスについて書いていきたいと思います。

 

 

 

私がAぇに完全にハマったのは紛れもなくそのパフォーマンス力に圧倒されたからです。

 

 

 

今まで好きになりかけたグループはたくさんありましたが、ここまでどっぷりハマらなかったのは割とパフォーマンスに納得がいかないというか、うーんと思うことが多かったからだと思います。

 

 

 

私はとにかくダンスと歌の上手いグループが好きです。

 

 

バンドとかアクロバットとかローラーとかもいいですが、ジャニーズはやっぱりキレキレのダンスと歌が出来てこそだと思ってます。

 

 

 

 

 

 

私がAぇのライブ動画を見て驚いたのはまず歌唱力。

 

 

 

 

 

 

 

歌うますぎんか!?!?!?!?

 

 

 

 

f:id:sue_nene_1343:20210404171936p:image

 

 

 

特に、佐野くんには度肝を抜きました。

 

 

 

 

え、まって、この子どうなってんの?!?!

 

 

 

 

f:id:sue_nene_1343:20210404172221p:image

 

 

 

 

間違いなくジャニーズJrで一番上手いと思います。

 

 

 

恐るべし劇団四季

 

 

 

佐野くん以外もめちゃくちゃ上手いですよね。

 

 

 

リチャ末の歌声本当に好きです。

 

 

 

 

 

生歌が多いのにもびっくり!

そして生歌なのにバカ上手い!!!

 

 

 

 

今までJrのライブ動画や曲は関東となにわしか見たり聴いたりしたことなかったので、鳥肌立ちました...(他Gをディスってる訳ではないです🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

さらに、楽曲が素晴らしい!!!!

 

 

 

 

私、あまりJrのオリ曲で好きな曲がなくて、好きなのトラジャのvolcanoくらいで(volcanoバチバチにカッコイイですよね!)、どちらかというと先輩たちのカバー曲を楽しみに少クラとか見てたのですが...

 

 

 

 

Aぇ! groupオリ曲エグくね?

 

 

 

f:id:sue_nene_1343:20210404173430p:image

 

 

 

しかもこれいい!とかじゃなくて全部いい。

 

 

 

 

デビュー組よりいいぞこれは。

 

 

 

 

Break Throughとか初めて聴いた時誰のカバーだろって調べましたもん笑

 

 

 

 

あと、関ジュの曲めっちゃいいですよね。

 

 

 

関西アイランド

アホ新世界

空言オーケストラ

君からのYELL

 

などなど...

 

 

 

君からのYELLはなんか泣きそうになります笑

 

 

 

この誠也くんが大好きすぎるんです...

 

f:id:sue_nene_1343:20210404173818p:image
f:id:sue_nene_1343:20210404173812p:image
f:id:sue_nene_1343:20210404173823p:image

 

リチャ末、末規のところほんといいですよね...😭😭😭

 

 

 

 

末規といえば、Stray dogs.の向かい合って上を誠也くん、下を正門さんが歌うところ、好きすぎてどうしようもなくなります。

 

 

f:id:sue_nene_1343:20210404175449p:image
f:id:sue_nene_1343:20210404175444p:image

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたね笑

 

 

 

 

とにかく楽曲と歌声が素晴らしいわけです!!!

 

 

 

 

 

次に、ダンスが上手い!

 

 

 

これはもうリチャ末がエグいって話なんですが、ほんと私好みのキレキレダンスなんですよね...。

 

 

 

ダンスが上手いってだけで惚れます。

 

 

 

Stray dogs.の間奏のダンスとかめっちゃ激しくてみんな上手くて大大大好きです❤️

 

 

 

 

 

そして、バンド。

 

 

 

 

正門さんのギター🎸惚れます。

 

 

 

あれはみんな惚れますよね。

正門担だったら完全に心臓どつかれてます笑

 

 

 

 

あと、リチャのサックス🎷も惚れます。

 

 

 

Break Throughの前奏のサックス、すごくないですか?!!

あんなに綺麗に音出るのすごすぎて...

しかもリチャってサックスやりながら生で歌うじゃないですか?

肺活量エグ...って思って圧倒されてます。

 

 

 

 

 

バンドもやってダンスも踊ってってところが大好きなんです。そりゃそうですよね、単純に2倍楽しめるんですもん。そしてどっちも天下一品。

 

 

 

 

 

 

惚れない理由がない。

 

 

 

 

 

そう、Aぇを知ったら好きにならない理由がないんですよ。

 

 

 

確実に落ちます。

 

 

 

 

 

あーーーーーライブ行きたいです。

 

 

 

切実に行きたい。

 

 

 

あの空間一緒に過ごしたいです。

 

 

 

 

なんかほんと悔しいですよね。

 

 

 

こんなに歌もダンスもバンドも上手いのに、Mステ出させてくれない...Jrチャンネルにも動画あがらない...

見たらみんな惚れるのに...

 

 

 

関東ばかりずるいです。(ごめんなさい)

 

 

 

 

でも、私は彼らの凄さに気づいた以上、全力で布教します。全力で応援します。

 

 

 

 

Aぇが天下取るまで応援します📣

 

 

f:id:sue_nene_1343:20210404180730p:image

 

 

 

 

 

 

これが、私がAぇ! groupのパフォーマンスに圧倒された話。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

p.s.

私、Lil miracleまじで好きです🥰

ほんといい曲すぎて、りとかんデビューする時この曲じゃないと思うと寂しいですもん笑